« 確定申告終了 | トップページ | やっと暖かくなってきました »

2011年3月 6日 (日)

軽い凍傷?

先日まで、両足の指先がジリジリと一日中しびれてました。

最初はしもやけかと思ってましたが、かゆいわけでもなく、症状も違う気がします。

何より、何日か経っても治らない。

手足のしびれは何かの病気かと思ってネットで調べるが、特に該当しそうな病気はなし。

思えば氷点下でも長時間作業してたので、まさか凍傷? と、調べてみると、

どうも「軽い凍傷」に症状が近いような・・・。

最近、やっとしびれも軽くなってきましたが、まだ末端に違和感があります。

暖かい作業場が欲しい。

|

« 確定申告終了 | トップページ | やっと暖かくなってきました »

コメント

はじめまして。
いつも拝見させて頂いております。
茅葺き職人に興味があり、コメントさせて頂きました。
お伺いしたい事がございましたので、
宜しければメールを頂けないでしょうか!?
宜しくお願い致します。

投稿: 秋田太郎 | 2011年3月 7日 (月) 10時09分

秋田太郎さん。
コメントありがとうございます。
かやぶきに興味をもっていただき嬉しく思います。

メール送りました。

投稿: 秋田萱手 | 2011年3月 7日 (月) 22時11分

秋田太郎さん。
メール届きましたか?

ちなみに、プロフィールのところにメールアドレス書いてあります。

投稿: 秋田萱手 | 2011年3月23日 (水) 11時27分

メール届いておりました。
申し訳ございません。
コチラからもメール送りましたので、
よろしくお願い致します。

投稿: 秋田太郎 | 2011年3月24日 (木) 22時13分

秋田太郎さん。
メール届いていないようですが。

投稿: 秋田萱手 | 2011年3月26日 (土) 22時35分

何度もすみません。
他のメールから送信させて頂きました。
よろしくお願い致します。

投稿: 秋田太郎 | 2011年3月27日 (日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198840/51048383

この記事へのトラックバック一覧です: 軽い凍傷?:

« 確定申告終了 | トップページ | やっと暖かくなってきました »